jw cad キャド ダウンロード・使い方

jw-cad Auto(オート)Cad ho-cad のフリーソフトダウンロード・使い方・データ・講座で試験
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ドリルで学ぶJW_CAD for Windows―高校生からのCAD入門書
    0
      ドリルで学ぶJW_CAD for Windows―高校生からのCAD入門書水坂 寛おすすめ度 ★★★★★
      ★★★★★ 2006-02-17 初めての方に
      通信教育でCADのコースを始めたのですが、JW_CADの扱いはまったく初めての私には、教材がちょっと難しく「この本なら助けてくれるかも?」と思い購入しました。
      ソフトのインストール手順や、直線の引き方から、とても丁寧に書かれており、ひとつづつその通りにしていけば、だんだん操作方法が解ってきました。
      図面の書き方、手順等はまったく触れていないのですが、JW_CADの扱い方はかなり理解できるようになると思います。
      ★★★★☆ 2004-08-22 JW_CAD入門書兼操作マニュアルとして
      CAD関連の書籍を始めて購入、迷いましたが買ってよかったです。
      同封のCDに練習問題が収録されていて、実践的に学習索引を活用すれば逆引き辞典にもなります
      難を言えばブックサイズが携帯に向かないことです。
      でも、練習問題にチャレンジするにはこの大きさが必要でしょうね。
      解りやすくて基本から勉強するには非常によいと思います。

      >>もっと詳細を見る
      | | jw-cad(jww cad) | 01:06 | - | - | - |
      やさしく学ぶJw_cad for Windows―すぐに始めたい人に!
      0
        やさしく学ぶJw_cad for Windows―すぐに始めたい人に!Obra Clubおすすめ度 ★★★★★
        ★★★★★ 2005-10-30 わかりやすい!
        とにかく解かりやすいです。
        いろんな参考書や解説書を読んでも挫折を繰り返してきましたが、こんな私でもこの本は理解でき、続けられました。
        初心者の方、これからJWWをやろうとしてる方に絶対のお勧め!
        この本で分からない人はいない!!そこまで思ってしまいました。
        ★★★★★ 2002-11-10 初めての私でも
        jwcadの存在すらしらなっかた私ですが、就職先でいきなり設計をしてほしいといわれ、この本を買い4日後ぐらいにはなんとか図面作成ができるほどに。
        他にもたくさん解説書は出ていますが一番基本に近いことがわかりやすく乗っていると思います。
        初心者の方にぜひお勧めしたい一冊です。
        ★★★★★ 2002-09-11 わかりやすい
        とにかく解り易くて助かりました。
        急な仕事で、どうしてもJW_CADを使わなければならなくて・・・。
        この本のおかげで無事乗り切れました。

        >>もっと詳細を見る
        | | jw-cad(jww cad) | 13:06 | - | - | - |
        Jw_cad for Windows徹底解説―CAD&CG magazine (操作編)
        0
          Jw_cad for Windows徹底解説―CAD&CG magazine (操作編)おすすめ度 ★★★★★
          ★★★★★ 2005-01-23 一発解消
          cadソフトを手に入れて、3ヶ月手探り状態で試行錯誤、この本を手に入れて一発解消。
          早く手に入れていれば、トホホー
          ★★★★★ 2002-01-15 ありがたい
          普通に買えば数万円〜数十万円はするCADが、この本一冊ですむんですから・・・。
          本当にJW_CADの作者には頭が下がります。
          ★★★★★ 2001-09-26 初心者にもわかりやすい
          新築購入、改装工事、新築プランなど人生でとっても大きな買い物をしようとしているのに業者にうまく自分のイメージを伝えられないもどかしさはありませんか?
          2〜3年先の購入計画やチョトした室内のレイアウト変更でも自分でPC上で設計図を描こうとしたときこのJW_CADはとっても便利!
          しかもWINDOWS版にバージョンアップしたプロも使用する無料ソフト!
          このソフトを使わない手はないが・・・ちょっと敷居が高そう?! NO!! 中学の時の技術家庭科で勉強した知識さえあればちょっとした製図ならこの本を読めばすぐ使えるようになります。
          実際ド素人のこの私も一週間でなんとか描けるようになりましたよ!
          専門書だからちょっと値段が高いけどその分ソフトは無料ですから、一度!ソフトをDLして使ってみればこの本がほしくなりますよ!

          >>もっと詳細を見る
          | | jw-cad(jww cad) | 01:06 | - | - | - |
          やさしく学ぶJw_cad4―CAD&CG magazine
          0
            やさしく学ぶJw_cad4―CAD&CG magazineObra clubおすすめ度 ★★★★★
            ★★★★☆ 2006-05-07 さるでも、図面が引ける?ってとこでしょうか。
            もうすぐ、50を迎える親父ですが、初心者にはとてもわかりやすく参考になりました。
            ただ、実用てきなテクニックは?どうなんでしょう、コマンドの説明も不足です。
            あくまでも初歩の初歩といったとこなのに、設備まででてくるのはどうなんでしょうか?
            ★★★★★ 2004-08-09 おすすめです
            全くの初心者ではじめたCADですが、ニ日目で簡単な平面図までたどり着く事ができました。
            とても親切で分かりやすい参考書だと思います
            ★★★★★ 2004-04-09 初心者でも大変分かりやすい
            JW CADをこれから始めようとする方また、現在使用していても今ひとつ作図に手間がかかっていてもう一度基礎から勉強し直したいという方にお勧めです。
            解説各項目ごとにカラーの用例が文章に沿って掲載されており本とモニターを交互に確認しながら視覚的に勉強していけます
            数ある解説書のなかでも大変分かりやすいと思います

            >>もっと詳細を見る
            | | jw-cad(jww cad) | 13:06 | - | - | - |
            やさしく学ぶJw_cad for Windows―ワンステップアップを目指す人に! (2)
            0
              やさしく学ぶJw_cad for Windows―ワンステップアップを目指す人に! (2)Obra Clubおすすめ度 ★★★★★
              ★★★★★ 2005-06-04 Jw-cadを始めたばかりの人にも!!
              私は、手に職をつけようと最近CADの勉強を始めました。
              やさしく学ぶ?Jw-cad4で基本操作を身に着けたのですが、それだけでは、やはり、製図はかけません。
              やさしく学ぶ?では、さらに初心者の方が抵抗無くワンステップアップが目指せるように?と同様にカラーページで大変イメージも掴みやすく記載してあります。
              内容的には、?の復習も盛り込みながらいつの間にか次のランクアップもできるように作られています。
              しかも、上級者のための発展的機能まで広いバリエーションが用意されています。
              これは、まさしく初心者から上級者までのJw-cadのバイブルです!!

              >>もっと詳細を見る
              | | jw-cad(jww cad) | 01:06 | - | - | - |
              Jw_cad4徹底解説―CAD&CG magazine (操作編)
              0
                Jw_cad4徹底解説―CAD&CG magazine (操作編)おすすめ度 ★★★★★
                ★★★★☆ 2005-02-28 取りあえず、これ一冊あれば大丈夫。
                jw_CAD関係の解説書/入門書は色々出ていますが、取り敢えずコレ一冊あれば大丈夫だと思います。
                この本では足りないという方は同じシリーズの「リファレンス編」も買うと完璧かと。
                ★★★★★ 2005-02-09 定番
                JW_CADの定番解説書です。
                JW_CADが入ったCD−ROMも付いています。

                >>もっと詳細を見る
                | | jw-cad(jww cad) | 13:06 | - | - | - |
                5日で学ぶJw_cad4―手塚貴晴+手塚由比の屋根の家を描く
                0
                  5日で学ぶJw_cad4―手塚貴晴+手塚由比の屋根の家を描くObra Clubおすすめ度 ★★★★★
                  ★★★★☆ 2006-06-08 わかりやすいです
                  かなり基本的なことから説明されており、初めてJW_cadを学ぶ方にもとっつきやすいと思います。
                  操作手順も図と文章で示してあり、疑問に思ったところにも、ちょうど補足が書いてあったりしてサクサク進めることができました。
                  ただ、JW_cadの操作方法を覚えるために、手順に従って指示通りに図面を描いていくだけで、設計製図の実務的な知識はあまり身に付かなかったので、その点は残念でした。
                  ★★★★★ 2006-02-24 書けると嬉しいものですよ。
                  自分も同じものが書けるか全然自信なかったですが、挑戦してよかったと思います。
                  少しずつですが段々書けてくると感動ものです。
                  説明も詳しく良かったです。完成した時には本当に嬉しかったですね、俺にも書けたんだと・・・(^^♪ 全くの初心者が、この本から始めるのは難しいと思いますが、根気のある方なら大丈夫でしょう。
                  jw_cadは何時でもインターネットで最新バージョンが無料でダウンロード出来るので大変良いですね!
                  ★★★★★ 2005-02-16 名作住宅を描きながらJW_CADを覚える。
                  著名建築家の名作住宅を描きながら、JW_CADを覚える本です。
                  付属のCD-ROMにはJW_CADが入っています。

                  >>もっと詳細を見る
                  | | jw-cad(jww cad) | 01:06 | - | - | - |
                  Jw_cad4光速作図―CAD&CG選書シリーズ (木造住宅編)
                  0
                    Jw_cad4光速作図―CAD&CG選書シリーズ (木造住宅編)おすすめ度 ★★★★★
                    ★★★★★ 2005-10-04 オススメです♪
                    まるで、ギャグ漫画のような表紙に若干の不安を抱きつつ、タイトルの『光速』に、縋るような気持ちで購入しました。簡潔でかつ丁寧な構成で、分かりやすかったです。
                    一晩で何とか実務レベルに達したと思います。
                    特に、急を要するときに良いと思います。

                    >>もっと詳細を見る
                    | | jw-cad(jww cad) | 13:06 | - | - | - |
                    Jw_cad4で学ぶ天空率―実務最優先
                    0
                      Jw_cad4で学ぶ天空率―実務最優先日本建築情報センターおすすめ度 ★★★★★

                      ★★★★★ 2005-05-28 なかなかのもんです
                      天空率に関して、色々な書物やホームページがある中、これは理解するには、良い本だと思います。
                      ★★★★☆ 2005-02-20 審査も申請も
                      私は建築行政のシゴトをしていますが、この本と関連HPを用いて審査をしています。
                      なかなか天空率においては細かな部分がわからないことがあるので、申請者もこれを読んで事前に勉強しましょう。
                      ★★★★★ 2004-10-14 イチオシ
                      天空率に関する解説書が見あたらない中で、概念にはじまり実際の操作までをわかりやすく説明していて良いと思う。

                      >>もっと詳細を見る
                      | | jw-cad(jww cad) | 01:06 | - | - | - |
                      + DELL
                      デル株式会社

                      デル株式会社
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      + PR
                      + SELECTED ENTRIES
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + jw-cad オートキャド


                      + CAD(キャド)資格・求人
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE