jw cad キャド ダウンロード・使い方

jw-cad Auto(オート)Cad ho-cad のフリーソフトダウンロード・使い方・データ・講座で試験
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    一級機械製図士が教える簡単にわかりやすい図面を描く方法 CAD
    0
      一級機械製図士が教える簡単にわかりやすい図面を描く方法 CAD偏+CD
      高卒、しかも普通科高校卒の私が、一発で一級機械製図士に合格した作図方法

      どのようにして、「学歴の無い」普通科高校卒だった私が、一発で一級機械プラント製図国家検定に合格したのでしょう?
      あなたに、その秘密をご紹介します。
      間違いない、わかりやすい図面を早く描く、その秘訣を知りたくはありませんか?
      製図の基本的な勉強はしなければいけませんが、作図には、ちょっとしたコツがあります。
      現在は、製図と云えばCADが一般的です。
      作図自体は手描きで描くよりも数倍速いでしょう。
      しかし実際には、モニタの前で腕組みして固まっている時間が多い初心者が多くいます。そんな人の為に、作図のコツを、現在主流のCAD編としてまとめました。
      モニタの前で固まらないコツなんて、そんなに多くはないのです。
      CADでサクサク機械図面を描けるようになりましょう。

      マニュアルにCDをプラスしたセットです
      読むだけでなく耳で聞く事は、頭の中に素直に入ってきます。
      私自身の経験からも読むだけより、読む+聞くほうが吸収力は格段にUPします。
      いつでもどこでも聞けるように、内容もE−BOOKをアレンジして製作しています。



      一級機械製図士が教える簡単にわかりやすい図面を描く方法 CAD偏+CD

      これさえあればCADの使い方も分り、ひとつ上のCAD技術が身に付きますよ。
      少々値段はしますが、変な講座や本を何冊も買うよりはマシかも・・
      私もこれでかなり上達してみせるぞ〜(笑)
      | jw-cad | 一級機械製図士が教えるCAD | 15:42 | - | - | - |
      + DELL
      デル株式会社

      デル株式会社
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + jw-cad オートキャド


      + CAD(キャド)資格・求人
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE